SSブログ
-->

事情聴取されていたチバットマンの素顔画像はイケメン?


ここ数日間で千葉ットマンというキャラクターが知名度を上げてきています。

そのキャラは映画『ダークナイト』バージョンのバットマンに変身し、千葉の街を中心にバイクで疾走する姿が話題になっています。

スポンサーリンク
ネットでは動画がアップされていて、それを見ると何ともリアルなバットマン姿で、変わった方の3輪バイクにまたがっています。

その千葉ットマンですが、実は先週に千葉県警に事情聴取されていたことが分かりました。

千葉県警は、道路運送車両法や道交法に抵触していないかどうか確認するため、本人を警察署に呼んで話を聴いたということです。

確かにバイクはかなり改造されているみたいなので、そりゃ警察に目をつけられるでしょう。

しかし、聴取当日、千葉ットマン本人が、コスチュームのマントやバイクなどを持ってこなかったため、警察は近く、自宅に出向いて調べる方針です。



そして、その素顔も公開されています。

YOUTUBEなんかで検索すると、素顔を見せた画像を見ることができますが、その素顔はイケメンです。

時代劇に出てきそうな俳優さんって感じの素顔ですね。

最近では、イギリスの最大手メディアのBBCにも取材を受けていることも分かりました。

世界にはばたいていけるのか千葉ットマン!

これからの活躍に期待します。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ズバッとチャンネル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。