SSブログ
-->

白封筒の画像がツイッターで拡散、宝塚星組の柚希礼音が退団発表


宝塚歌劇団の星組トップの柚希礼音さんが、同劇団を退団することをはっぴょうしました。

どうやら、同組トップ娘役の夢咲ねねさんと一緒に同時退団するもようです。

スポンサーリンク
この退団発表の件に関して、少し残念な出来事もあったようです。

それは、公式サイトでの退団発表よりも早く情報が流れていたそうです。

柚希さんの関係者がツイッターで白封筒の中身を画像でアップしてしまったため、公式より早く知られてしまったみたいです。

ツイッターでの問題が叫ばれている中で、こういったことが後を絶ちません。

どうにかならないですかね。

柚希さんは、大阪府出身で1997年に宝塚音楽学校に入学し、1999年に第85期生として宝塚歌劇団に入団しました。

柚希さんといえば、なんといってもあのハスキーボイスですよね。

体育会系でダイナミックなダンスとラブシーンの演技には定評があります。

芸名の由来ですが、「れおん」は上級生にない名前から響きで決めました。

「柚」は「希礼音」に合わせて付けられました。

「音」は歌が苦手だったので、上手くなるように願いを込めて付けられました。

名付け親は本人と家族です。

サヨナラ公演は、来年2月6日に兵庫・宝塚大劇場で開幕する「黒豹(くろひょう)の如(ごと)く」「Dear DIAMOND!!−101カラットの永遠の輝き−」になるそうです。

退団しても、テレビとかに出て芸能活動をして欲しいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ズバッとチャンネル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。